<< ドラえもん | main | 若貴問題 >>


  • 2017.04.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フジテレビVSライブドア

 日に日に過熱しているこの問題、私はフジテレビに肩を持ちますね。以前は「アンチナンバー1」の常でフジテレビはあまり好きではありませんでしたが、堀江氏にはどうしても賛同しかねる。大体年下のくせに生意気なんだよ(←妬みによるものが大きい)。確かに言っていることも正論なのでそれも腹立たしい。
 「同年代のライバル」「インターネットをフィールドに活動」という点で堀江氏には前から注目していました。まあどうなるか。孫氏や三木谷氏に対するライバル心は我々が思っている以上に大きいでしょう。
 フジテレビには実は他にもライバルがいる。それは「富士フイルム」と「富士通」と同じ「フジ」をブランドに持つ大企業。ネームバリューでは肩を並べていますが、会社規模から言えば大きな開きがある。そういう点でもフジテレビに肩入れしたい。
 ちなみに今、フジテレビのPRIDEを見ている。


  • 2017.04.15 Saturday
  • -
  • 20:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM