<< フジテレビVSライブドア | main | テスト >>


  • 2017.04.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



若貴問題

 ここ数日マスコミを賑わせている貴乃花親方と花田勝氏兄弟の確執問題ですが、私も男2人の兄弟として興味深く動向を見守っています。
 私はやはり弟なので貴乃花氏寄りかなという部分ですね。兄貴は表向きは明るく振舞っていましたが、裏では結構嫌な奴だったという記事も。当事者でないと分からない部分が多いので第三者がとやかく言っても仕方ありませんが。
 ただ、分からないのは兄貴はなぜ角界を去らねばならなかったのか。これが不思議だ。
 自分達も親が亡くなったら遺産とかでもめるのだろうか(もっともそんなものはないか)。
 父親も兄弟間でかなりもめていたので心配ではある。


  • 2017.04.15 Saturday
  • -
  • 19:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM