<< 村上市柏尾にキタオットセイ出現 | main | MKX20周年 >>


  • 2017.04.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日で

ついに新たな年代に突入してしまった。

もちろんこの間色々あったけど、ここしばらくは不甲斐ない状態が続いてしまっている。大人になる機会を逸したまま年だけ取ってしまった感じ。中身は成長してないのに外見は確実に年相応になってきてる。すごく嫌。

普通に生きていくことが実は相当大変なことなんだってことを痛感しているこの頃。結婚とか、家庭を持つとか、年相応の普通の人間になるためには年相応のことをしなければならない。実は今の私にとってこれはかなり高いハードルになっている。
果たして生きる意味なんてあるのか、今は大いに悩んでいるところ。ただ、せっかく生まれてきたのだから何か生きてきた証は残したいし。そのためにもまだまだ頑張らなければいけないのかな。

今考えれば15年ほど前はチャンスがあったのだが。タラレバ書いても仕方ないけど。


  • 2017.04.15 Saturday
  • -
  • 07:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM